微オタ妊婦の毎日不思議(仮)

ゲームばっかりやってる微オタ?デザイナー。初めての妊娠で喜んだり戸惑ったりしています。

初めましてのご挨拶。現在妊娠4ヶ月。

はじめまして。はてなブログ始めてみました。

現在妊娠4ヶ月。

アラサーのwebデザイナーです。

 

なんだか最近めっきり記憶力が落ちてしまったらしく、

もうすでに3ヶ月までのことを忘れかけているのがどうにも悲しくて…

しばらく過去のことを振り返りながらの日記も書いておこうかなと思っています。

 

それからこの前出産予定の産院で「お友達から色々と服やグッズのお下がり貰えるよね」なんて話が出たのですが、

実はわたくし現在の住処に1人も出産経験のある友人がおらず…

新幹線の距離には数人いるものの、やはり心細さがぬぐえません。

 

安定期に入るまでは基本的に誰にも話すまい(夫と自分の母親以外)と考えているので、

ここに書くことで心細さが少しでも軽くならないかなーなんてことも思ってます。

 

ちなみにここ数年ハマっているのは乙女ゲーです。

特にコルダ(無印から3までプレイ済み。どれも未コンプですが…)とGS(1〜3)。

コルダ無印は柚木様。3は天宮くんが好きです!

天宮くんは仲が進展していくたびに声のトーン?が変わっていくところに

声優さんってすごい…!ってなりました。

あと、最近は女主人公に惹かれてペルソナ3を始めてみました。

RPGは慣れてないのでかなり手探りなプレイです〜。

 

とりあえずまずはこんなところで。

細々更新続けていきたいと思っております!